SSブログ

リッチマンプアウーマンの主題歌・挿入曲・サントラ [フジテレビドラマ]

2012年7月期にフジテレビで放送された
小栗旬・石原さとみ主演のドラマ

「リッチマン、プアウーマン」

小栗旬演じる日向徹はIT企業である
「NEXT INNOVATION」の代表取締役社長で

一方、石原さとみは東京大学理学部という
高学歴ながらも内定がもらえず

就職活動に奔走する女子大生を演じていました。


ちなみにこのドラマの平均視聴率は12.4%だったようですね。


管理人もこのドラマにはハマりましたね。
日向徹の名言には感動したものです。


        スポンサードリンク






リッチマン、プアウーマン主題歌はmiwaのヒカリへ


さて、このドラマの主題歌はmiwaさんの「ヒカリへ」です。


miwaさんは「今までにない、新しいサウンドに挑戦しましたが
想像以上に受け入れてもらえてびっくりしました」と話していました。

ちなみにmiwaさんは台本を読んでから
書き下ろしたんだそうですよ。





リッチマン、プアウーマンinニューヨークの挿入歌はmiwa「Delight」


そしてスペシャルドラマ「リッチマン、プアウーマンinニューヨーク」の
挿入歌に使われていたのはmiwaさんの「Delight」です。





      スポンサードリンク








リッチマン、プアウーマン挿入曲はYuly「Late Night」


リッチマン、プアウーマン挿入曲で使われていたのは
yulyさん率いる「WAYZ」の「Late Night 」という曲だそうです。

ドラマを見ていたWAYZのファンはすぐに気づいたんだと思います。







リッチマン、プアウーマンのサントラ


リッチマン、プアウーマンのサントラも聴き逃せません!
これを聴いてドラマのシーンを思い出してみてはいかがでしょうか。





         スポンサードリンク




(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。