SSブログ

日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』の主題歌・挿入曲・サントラ [TBSドラマ]

2016年TBS系で放送されたドラマ
日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』

嵐の松本潤さん演じる刑事専門弁護士 深山大翔が

ぶつかり合いながらも
逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく

新感覚のリーガルエンターテインメントドラマ。



ちなみに「99.9」とは
裁判での有罪確率が99.9%といわれているが


ドラマで登場する「斑目法律事務所」は
わずか0.1%の無罪を勝ち取ろうとする場面を描いたドラマだそうです。



         スポンサードリンク








日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』の主題歌は?


まずは日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』の主題歌ですが
嵐の「Daylight」です。




「Daylight」は嵐の49枚目のシングルで
2016年5月18日にリリースされています。



このシングルはオリコンチャート1位を獲得し
初日売り上げは40.6万枚を記録したんだとか。


CDの売れないこの時代に40万枚越えとは凄いですね!



日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』の挿入曲は?


そういえば日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』の挿入曲って何だっけ?
って思った人もいますよね。

実は挿入曲はないようです。



しかしその代わりといっては何ですが
放送の合間に流れるCMで話題になった曲があるんですが


それが Moroon5の「Moves Like Jagger」という曲です
知ってました?






Moroon5はアメリカのバンドとして活躍していて
アメリカでは有名なんだとか。


         スポンサードリンク







日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』のサントラもあるよ!



最後に日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』のサントラも紹介します!
ぜひ、これを聴いてドラマの名シーンを思い出してください。






         スポンサードリンク



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。